So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ玉アジサイが咲いてました [散歩]

昨日は会社が定休でした。朝から小雨がふっていて 何もせずに家でステ-してました。 昼から久々に1~2時間昼寝しちゃいました。 あまり昼寝した事無いんですが偶にはいいですね~ その後、写真の整理をしました。 皆さんどのように写真を整理してるんでしょうか? 僕は年度毎にフォルダを作って、日付毎に小フォルダで日付とタイトルを付けて保存してます。 それを時々、時間のある時に自分なりに気に入った写真を富士山、鳥、風景というフォルダを作って コピ-ペ-ストしてジャンル分けしてます。 かなりの枚数になるので手数が掛かります。


さて今日の写真 野草園の続きです~


IMGP3709.jpg
IMGP3744.jpg
8月17日に撮りましたが まだ玉紫陽花が咲いてました
IMGP3745.jpg
じっくり三脚とマクロレンズで腰を据えて撮りました
IMGP3749.jpg
シベが綺麗ですね。
IMGP3751.jpg
IMGP3753.jpg
水引です
斗夢さんのブログで水引の花を見ましたが
どおやらこの写真は咲き終わった後の状態みたいです
IMGP3762.jpg
森の妖精です
IMGP3790.jpg
ヌスビトハギ と書いてありました。
IMGP3791.jpg
IMGP3792.jpg
野カンゾウでしょうか
キスゲかもしれませんね
IMGP3793.jpg
カンゾウとキスゲの区別がつきませんね
IMGP3794.jpg
野草園の屋根に 何やら 木の幼木が生えてました
生命力がつよいですね
さて昨日のサッカ-
宿敵オ-ストラリアに2-0で完勝
ロシアのキップをB組1位で勝ち取りました
日本代表お.め.で.と.う~
ハリルありがとう~
浅野-長友、井手口ありがとう~
応援してくれたサポ-タ-の皆さん最高でしたね。
いや~
勝って良かった
スッキリしたね
最終戦は
本田、香川も輝いてほしいね
サウジ戦も がんばれ日本

nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー