So-net無料ブログ作成
検索選択

コブシの花 [花]

土曜日は寒い一日でした朝から小雨が降っていて テニスは出来ませんでした。 昨日は午前中テニスを楽しみましたよ。今日辺りから気温も高くなって桜も満開になりそうですが気温が高くなると 開花が進んで散るのも早くなりますね。サクラは散り際の花吹雪や散ってからの花筏も楽しめますから今週1週間は桜を思いきり楽しみたいですね。

さて今日の写真は先日撮った コブシの写真になります

IMGP9720.jpg
コブシの写真を撮ったのは こんな場所で撮ってます
IMGP9751.jpg
大きなコブシの木が6~7本 植えられていて 今が盛りと咲いてました
IMGP9697.jpg
IMGP9701.jpg
白いコブシは 黒バックが映えますね
IMGP9702.jpg
IMGP9705.jpg
IMGP9708.jpg
天気が良かったので 青空バックも撮ってみました
IMGP9709.jpg
IMGP9712.jpg
何となく 黒バックとは
IMGP9714.jpg
タム9も持って行ったので
マクロでも撮ってみました
IMGP9723.jpg
ちょっとソフトに撮ってみました
IMGP9728.jpg

 コブシを撮った後 サンシュユやトサミズキ

足元にはスミレの花も咲いてたので

小さなスミレは

寝転んでスミレ目線になって

撮っちゃいました

あと1回

スミレの花やサンシュユが続きます