So-net無料ブログ作成
検索選択

父の日会食 [近況]

日曜日 上孫ちゃん家族と昼食会でした。

上孫ちゃん河童巻きと納豆巻きが好きなんですよ


IMGP2030.jpg
IMGP2033.jpg
今回はむすこ夫婦がお寿司をご馳走してくれました
IMGP2034.jpg
初めて飲む 八海山のスバ-クリング
意外と度数が強くて 昼間から酔ってしまいました
IMGP2036.jpg
IMGP2040.jpg
茶わん蒸しも美味しかったですよ
IMGP2037.jpg
父の日プレゼントを頂きました
IMGP2038.jpg
中身は テニス用の
リストバンドです 夏の暑い中いくつあっても重宝します
IMGP2039.jpg
孫ちゃんも大喜びだったのが なによりです。
IMGP2042.jpg
IMGP2043.jpg
2番花のピエ-ルは1番花より花数も多くて
まだ蕾みを沢山付けてます、どうなってるんでしょうね~
今日まで
良い天気のようですが
水曜日から梅雨空にもどりそうですね

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: