So-net無料ブログ作成
検索選択

通勤途中の楓の紅葉 [紅葉]

秋も日に日に深まりつつある今日この頃です 僕が毎日通勤に使っている道すがら 楓の街路樹が道路の両側に植えられた場所を通ります 緑から黄色、赤色へと変わって行く様は季節の移ろいを感じます 秋も深まりつつある今は 赤く色づいた葉が一枚、また一枚と落葉して間もなく冬の装いになることでしょう 先週の日曜日 そんな街路樹の楓を撮ってみました

IMGP6537.jpg

道路から外れた場所から 楓の街路樹 を眺めてみました

IMGP6481.jpg

大手自動車メ-カ-の研究開発施設の近くなので

車の交通量は多いです

ここで働く皆さんも この楓の紅葉に癒されてるんでしょうね

IMGP6483.jpg

以下 写真の羅列になるので

さらっと流してくださいね~

IMGP6485.jpg
IMGP6488.jpg
IMGP6489.jpg
IMGP6495.jpg
IMGP6491.jpg
IMGP6497.jpg

通勤の行き帰りに

毎日見てる日常の景色なんですが

特にこの場所がお気に入りです

田んぼや畑の中の

生活道路

横浜や東村山から長距離通勤されてる

ドライバ-さんも多いので

癒される事でしょうね

昨日は勤労感謝の祝日でした

働けることに感謝ですね

話し変わって

先日

マイナンバ-が書留で届きました

顔写真貼って返送するので

昨日 女房と自分の写真を

撮ってプリントしました

偶には

写真を趣味にしてるので

こんな事でもしなくちゃね

女房に喜ばれましたよ(笑)

ご訪問ありがとうございました


nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 7

斗夢

3枚目がいいですね!
by 斗夢 (2015-11-24 05:01) 

takenoko

森の里のあたりですか。こういう道を通って通勤は楽しいですね。
by takenoko (2015-11-24 05:04) 

yoko-minato

毎日こんな素敵な紅葉を見ながらの
出勤は楽しいですね。
マイナンバーはまだですが顔写真を貼って
返送するのですか?
by yoko-minato (2015-11-24 06:04) 

YUTAじい

おはようございます。
日々の変化上手に・・・中々ゆとり出て来ません。

by YUTAじい (2015-11-24 06:29) 

Rinko

素敵な街路樹ですね~!
秋にはここを通るのが楽しみになりますね^^

マイナンバーって顔写真を撮って返送するんですか?!なんだか手間が掛かりますね・・・。^^;
by Rinko (2015-11-24 07:31) 

馬爺

今日はいい天気に成り富士山もばっちりの日ですね、一日ずれていればと思いました。
私の所にも届きましたがはてどうしたらと思って居ります。
by 馬爺 (2015-11-24 12:38) 

koh925

カエデ系の樹木ですね
今年は色合いが今一つかな、と思っています
by koh925 (2015-11-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0